スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2   

javascriptで数独

問題があったため消しました。
保存しているデータなどに害を及ぼすことはありませんが、ブラウザがjavascriptの警告をだしてくるのと、見づらいという点ですね。

Javascriptを使って、数独の問題の自動生成をするプログラムを作ってみました。

少しだけ時間がかかるというのと、時々ちゃんと生成できないというのがちょっと問題点ですね・・・
まあ、もう一回Makeを押せばだいたいちゃんと生成してくれると思いますが・・・
とりあえず、公開しても大丈夫だろうというレベルになっているはずなので、こうやって記事を書きました。


ソースコードは貼りませんが、必要とあれば右クリック→ソースから見てください。
少し見にくいかもしれません;

穴を空けたり、合っているかの確認をしたり、
分かっている数字を入れたら自動で解いたり、
などを付けようかなと思っています。
そのぐらいになれば、.jsファイルでskydriveの方にも上げておこうかなと。

現在テスト段階なのでブラウザが応答なくなったり、うまく生成できないといったことがあれば、コメントにて報告をしていただけると嬉しいです。
なお、ブラウザが応答しなくなったり、PCがフリーズしたり、エラー落ちなどによる損害は当方で受けれないので、試すときは注意をしてください。


web拍手 by FC2   

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

STERS's Development Room

STERSの開発室っぽい何か。


プロフィール

Name:STERS
Unity3D/C#/PHP/js/C++/VB
などを勉強中です

[STERS's Room]
[ファイル置き場]

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブログ内Google検索
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。