

web拍手 by FC2   

リアルタイム将棋

現在、僕の考案・作成(未完成)したリアルタイム将棋の修正などを全力で行ってます。

試しに同じようなアイデアを考えている人がいるのかとおもってグーグル先生を使ってみると若干あるようで。
ただどれも、あるコンテストでの受賞日付近とかそれ以降とかそんな感じですね。
というか誰でも思いつく可能性のある内容ですし。


近々もっとちゃんとしたとこに出してみようかなと。
時間が厳しいかな・・・

高校で代表発表に選ばれたぐらいだし、きちんと完成させないとね。
それに僕自身が作ってて楽しかったし。これから先どうなるかってのが作っていて気になるしね。

追記
「Real Time Shogi」って名前であるコンテストには出しました。
素直に日本語にすべきだったかな・・・w

web拍手 by FC2   

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

STERS's Development Room

STERSの開発室っぽい何か。


プロフィール

Name:STERS
Unity3D/C#/PHP/js/C++/VB
などを勉強中です

[STERS's Room]
[ファイル置き場]

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブログ内Google検索
Google
