

web拍手 by FC2   

Need For Speed World

昨日より、ベータテストが始まっていたようなので、今日やってみました。
先行予約みたいなのが必要なのかなこれ?したような覚えがあるけど・・・

詳細は続きへ!

まず、自分の名前とアイコンを指定して、ドライバーを作るようです。
次に、そのドライバーで「World」に入ります。

そしたら、最初に乗る車を。このあたりはUCだっけ?みたいな感じ。TIERを満たしている車種しかかえないという。

初期金額は35000?だっけかな。とりあえず240SXを買いました。
初期金額ならTIER1はどれでも買えるかと。
TIER1は6メーカーで各1車種、10色という、これだけで6x10のパターンが選べるようです。

操作方法は、
Wアクセル Sブレーキ ADステアリング SPACEハンドブレーキ 1234スキル
のようになっているようです。

フリーランの最中は別のプレイヤーとの当たり判定はないですが、一般車両との判定はあるようです。

しばらく走っていたら、パトカーに激突してそのまま逃走イベントにw
しばらく逃げていましたが、このときは関係のない別プレイヤーはでないみたいですね。

マップを開いたらどこかでみたような地形が・・・
カーボンかモストウォンテッド・・・どっちかだろうけど思い出せない・・・モストウォンテッドかなぁ・・・

レースはまだベータのせいか、スプリントが1つのサーキットは2つ。
どれもそんなに長くはないコースでした。
トップがゴールしてから60秒以内にゴールなら失格とはならないみたい。(要確認

グラフィックに関しては、NFSシリーズの妙に高いクオリティがそのまま維持されているようなイメージでした。
挙動や操作感は、いつものNFSシリーズ。
ニトロがスキルとして扱われているので、コーナー→ストレート→コーナー→ストレートみたいな感じで、立ち上がりに連発するようなことは出来なさそうです。
マルチプレイということでスピードブレイカーは当然無いようです。
車両の改造はペイントとバイナルだけみたい。レベルが上がると、永続的に発動したままなスキルっぽいのが取れるみたいです。例えばもらえるキャッシュがちょこっと増えたりだとか。








web拍手 by FC2   

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

STERS's Development Room

STERSの開発室っぽい何か。


プロフィール

Name:STERS
Unity3D/C#/PHP/js/C++/VB
などを勉強中です

[STERS's Room]
[ファイル置き場]

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブログ内Google検索
Google
