

web拍手 by FC2   

error 0x00000ea

パソコンが急にフリーズした。ブルスクもでない。
しかし、本体がピッて鳴ったりしているから、これはちょいと危険な予感。

すぐに再起動してみると「システムエラー 0x00000EA で停止」とのこと。
・・・?

検索をかけてみると、グラフィックドライバがなんとかかんとか。
アップデートすれば改善するかも、だそうだ。

GALAXYのサイトへと飛んでみてみるも、ドライバはなし。
nVIDIAのサイトへ飛んで調べてみるも、最新のドライバだそうな。
・・・?

これはしばらく様子をみることにします。
それで、なんども出るようであれば、その原因を探って対処したいと思います。

web拍手 by FC2   

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

STERS's Development Room

STERSの開発室っぽい何か。


プロフィール

Name:STERS
Unity3D/C#/PHP/js/C++/VB
などを勉強中です

[STERS's Room]
[ファイル置き場]

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブログ内Google検索
Google
