

web拍手 by FC2   

5/14

5/14 曇り?

早速一日さぼってしまった・・・
眠たかったからしかたないと、自分に言い訳。

今日は金曜日ってことで2と4だけ出てオシマイ。

今日の写真はこれ。友人がダッフィーにちょっとお絵かき。
けど、これは失敗だなw
CA3F0026.jpg

あーそうそう。帰り前にに別学科の友人と会ったのでそのままわいわいと。
で、いつもの駅で、バイバイっと。
そういやあの娘が同じ駅だってのは知らんかったなぁ。

そこで一つ、頭の中で勝手に想像が...

―――駅の階段を降りて、あの娘は右に。僕は左へと歩く。
二人は別方向に家がある。だからこれはあたりまえ。
二人はバイバイって言い、歩き出す。

僕は何を思ったか、ふと振り返る。そして声を出す。
〇〇!!

あの娘は振り返る。

僕は・・・ ガタンゴトンガタンゴトン ―――

みたいなね。まあ、なんでこんなん思ったかなんて知らんわw

まあいつもの面子と違った面子のせいか、いつもと違った楽しさがあったな。
たまにはこういうのもいいな。

よし、今日はこんなもんで。 明日もはっぴーに。

web拍手 by FC2   

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

STERS's Development Room

STERSの開発室っぽい何か。


プロフィール

Name:STERS
Unity3D/C#/PHP/js/C++/VB
などを勉強中です

[STERS's Room]
[ファイル置き場]

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブログ内Google検索
Google
