

web拍手 by FC2   

天気がいいから自転車でおでかけ

天気がいいので自転車でどこかへ行ってみよう第二弾

長いので詳細は続きへ!

また自転車でいってきました。

前回は秋葉原へと行ってきました。約22kmぐらいの距離だったようです。
今回は、もう少し遠くに行きます。目標地点は・・・立川駅!!
距離は約28kmぐらいでしょうかな?

・ルート (ずいぶん適当に。)
JR武蔵中原駅
|409号線

|9号線

|229号線

|20号線

|256号線

|16号線

JR立川駅

比較的ずっとまっすぐ行けるルートを選択したので、行きは楽でした。
11時頃出発したので、稲城長沼よりちょっと進んだあたりでお昼を吉野家で。

しばらくして、多摩川を渡ります。
KC390024_20100330170443.jpg

そのあと東京競馬場がちらっとみえました。
まだまだ進みます。

しばらくして「国立」という場所に着きました。
最初は「こくりつ」と読んでいたので、「へぇーこくりつかー。って国立かよwすげえとこだな」という感じでした。
帰りに信号についている地名のアレのローマ字の部分を読んだら「くにだち」でしたww

そして無事に立川駅へ・・・
約3時間で着きました。お昼込みってのと自分のペースで行けました。
KC390025_20100330170443.jpg
KC390026_20100330170443.jpg
昭和記念公園とやらが近くにあるのでちらっと見てみました。

特にすることもないので、ここから帰宅。

来た道を戻れば楽・・・と思ってもとの道(256?)に戻ろうとしたら若干迷いましたw
矢川駅が見つかったのでそこから256へと。あとはひたすら来た道を戻ります。

途中でお腹が空いたのでファミチキ買いましたww

久地にて、円筒分水をちょいと見ました。なんだか懐かしいw
KC390030_20100330170442.jpg

とまあ、こんな感じで今回は終了です。
ずっと自転車のイス座ってるから尻が痛い・・・

次はどこに行こうかな。

web拍手 by FC2   

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

サイクリングいいなー。
俺も今度遠くまで行こうかしら

----- | 2010/04/07 06:05

>名無しさん
今なら桜が綺麗ですよー
行くなら交通事故にとっても注意してくださいね

STERS | 2010/04/08 07:36

STERS's Development Room

STERSの開発室っぽい何か。


プロフィール

Name:STERS
Unity3D/C#/PHP/js/C++/VB
などを勉強中です

[STERS's Room]
[ファイル置き場]

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブログ内Google検索
Google
