スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2   

じゃばじゃば

弾幕らしきものを自作してるのですが、

面倒だからと RPGツクールXP でやったのが間違いでした。


敵一体で弾を放射状に約323個ぐらい出したところ、処理落ちが激しく…


そこで、今日、Java にソースを書き直してやったら、
敵一体で弾を放射状に約600個ぐらいまで出して
なんか遅いな
と感じるぐらいでした。


やはり、こういった事は DirectX を使わないと駄目なのかな…

web拍手 by FC2   

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

STERS's Development Room

STERSの開発室っぽい何か。


プロフィール

Name:STERS
Unity3D/C#/PHP/js/C++/VB
などを勉強中です

[STERS's Room]
[ファイル置き場]

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブログ内Google検索
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。