

web拍手 by FC2   

FPS

frame per second
…じゃなかった

first person shootingの方


SAは友人と砂の練習を少しやってみたりしている。
なんか変な癖ついたっぽくて困った。


最近ふと思うのがMMOFPSなんていうのがあったら面白いかなーと

街で武器買ったりアイテム買ったりクエスト受けたりして外でmob狩ったり対人戦したり
レベルが上がれば装備出来るのが増えたり
課金すれば色ちがいとか特殊アイテムとか

3DのMMORPGが普通にあるこの時代だし、どこかが本気を出せば作れそうな気がするが…

そうはいかない大人の事情があるんだろうなきっと。
 

web拍手 by FC2   

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

STERS's Development Room

STERSの開発室っぽい何か。


プロフィール

Name:STERS
Unity3D/C#/PHP/js/C++/VB
などを勉強中です

[STERS's Room]
[ファイル置き場]

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブログ内Google検索
Google
