

web拍手 by FC2   

久々の更新

どうもこんにちは、STERSです。

最近はどうもリアルのほうがちょいちょい忙しくなっています。

友人二人からそれぞれ別のプロジェクトにお呼ばれしてまして、それぞれのほうでプログラム書いてます。

1つは、前々からやってみたかったphpですね。
こちらはそんなにphpプログラム!っていうほどでもなく、htmlで、あとちょっとphpってレベルです。
うーん、cssとかあんまり詳しくないんでこれはちょっと大変ですね・・・
ぼちぼちそのページは公開してるかと。

もう1つは、こちらは新しいですね、WindowsAzureです。
聞いた時、C#やるからね!としか言われてなかったので、あじゅーる・・・え?ええっ!?という感じで。
ややや、まさかクラウドをこんな所で触れるとは。加えて、ASP.netでやるらしいので、これまた楽しみで。
デモが出来たくらい、これから発表・・・というか公開までカタカタしていきます。


どちらも詳細事項は書けないのでこのへんで・・・

----------
現在、個人的にですが、C++とDxLibを使って2DARPGっぽいものを作っています。
イメージとしては、ロックマンが近接オンリーになって、コンボゲーのような、MMORPGっぽい感じ・・・
ちょっと説明が難しいですね・・・

とりあえずこちらに関しては、なんというか、人員不足でして。
というのも現在、僕が一人でやってるので、グラフィックと音がほぼ無しに等しいんですよね。

一応、身内には声かけしてみますが、どうにもならなかったら・・・どうしようかなーと・・・

まあまあ、ゆったり作ってるので完成は遠く先へ・・・w

web拍手 by FC2   

STERS's Development Room

STERSの開発室っぽい何か。


プロフィール

Name:STERS
Unity3D/C#/PHP/js/C++/VB
などを勉強中です

[STERS's Room]
[ファイル置き場]

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブログ内Google検索
Google
