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[RGSS]ウォンテッドシステム

使い方は → こちら

[RGSS]ウォンテッドシステム
クエストのようなシステムを作成できます。 設定項目がやや大変なため後々変更する可能性があります。

スクリーンショット サムネイルクリックで拡大画像が見られます。
rgss_wanted.jpg

プログラムは続きにあります。

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[RGSS]ランダムトランジション

使い方は → こちら

[RGSS]ランダムトランジション
設定されたいくつかのトランジションからランダムで使用するトランジションができます。

スクリーンショット サムネイルクリックで拡大画像が見られます。


プログラムは続きにあります。

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[RGSS]時間の概念

使い方は → こちら

[RGSS]時間の概念
ゲーム内に昼夜の概念や現実時間との同じ時間を追加することができます。

スクリーンショット サムネイルクリックで拡大画像が見られます。
rgss_time.jpg

プログラムは続きにあります。

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[RGSS]多段攻撃

使い方は → こちら

[RGSS]多段攻撃
多段攻撃、多段ヒットスキル、クイックトリガーといったものを作成できます。

スクリーンショット サムネイルクリックで拡大画像が見られます。
rgss_tadan.jpg

プログラムは続きにあります。

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[RGSS]スティール

使い方は → こちら

[RGSS]スティール
敵からアイテムなどを盗むスキルを作れます。

スクリーンショット サムネイルクリックで拡大画像が見られます。
rgss_stile.jpg

プログラムは続きにあります。

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STERS's Development Room

STERSの開発室っぽい何か。


プロフィール

Name:STERS
Unity3D/C#/PHP/js/C++/VB
などを勉強中です

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