

web拍手 by FC2   

Need For Speed World

昨日より、ベータテストが始まっていたようなので、今日やってみました。
先行予約みたいなのが必要なのかなこれ?したような覚えがあるけど・・・

詳細は続きへ!

続きを読む


web拍手 by FC2   

STING オープンβ

一日遅れでオープンβが始まりました。

昨年の夏頃のSTINGがどんな感じがよく覚えていませんが、これは結構新鮮な感じがします。

30人部屋による、15vs15のTDMや爆破などなど。
マップによってはうまく描画が出きていなかったり、少し重たかったりしますが、なかなか楽しいような。

初めて雪合戦やってみたけどこれもなかなか面白い。

思ったこと
・走りながら撃っても結構当たる感じ
・15vs15なのにラグとかあまり気にならない
・武器がお高い
・なんかキャラが固定だった
・意外と軽い?
・BGMカッコいいw
・意外と戦える。KD50%↑

こんなもんですかね。


それでは、また。

web拍手 by FC2   

SA 3000戦

STERSabababa
少尉3 [83.8%]
Exp: 758794
Point: 49920
現在のKD率: 50.90143% (Kill: 21627 Death: 20861)
現在のWL率: 43.46667% (Win: 1304 Lose: 1689 Draw: 7)

SAARの情報をこぴぺしました。

いやぁ・・・なんか長かった3000戦・・・
ってこんなこと言っていたら大佐いったら死ぬじゃんw

とまあこんな微妙な成績の僕ですが、見かけたらHSかまして上げてください。

web拍手 by FC2   

A.V.A.

友達がやろーっていうんでちょっとやってみることに。
以前サイトだけみて戦車のやつ面白そうな気がするなって思っていたので丁度いいかなと。

あれ、なんだこれ、まあまあ面白いぞ。

プリズン・ブレイクのエスケープとやらにはまりましたw
Coop的な感じが初めてなのでこれは楽しめそうです。
でも難しいw


あ・・・SA放置気味だ・・・
ま、まあなんとかなるよね!←

web拍手 by FC2   

FPS

frame per second
…じゃなかった

first person shootingの方


SAは友人と砂の練習を少しやってみたりしている。
なんか変な癖ついたっぽくて困った。


最近ふと思うのがMMOFPSなんていうのがあったら面白いかなーと

街で武器買ったりアイテム買ったりクエスト受けたりして外でmob狩ったり対人戦したり
レベルが上がれば装備出来るのが増えたり
課金すれば色ちがいとか特殊アイテムとか

3DのMMORPGが普通にあるこの時代だし、どこかが本気を出せば作れそうな気がするが…

そうはいかない大人の事情があるんだろうなきっと。
 

web拍手 by FC2   

STERS's Development Room

STERSの開発室っぽい何か。


プロフィール

Name:STERS
Unity3D/C#/PHP/js/C++/VB
などを勉強中です

[STERS's Room]
[ファイル置き場]

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブログ内Google検索
Google
